このブログは介護福祉士として働きながら、兼業投資家として日々コツコツとデイトレを行い小金持ちを目指すブログです。

株式投資 楽天証券

たまにはノートレデーを

今日もお疲れさまでした。

今日は配当権利付き最終日ということで日経平均も上昇していましたね。

そして、昨日から持ち越した8002丸紅はどうなったでしょうか?そして、明日は権利落ちということで全体的に下落するのではないかと思っています。

SBI証券で保有しているS株も配当が相殺されるほど下落しなければいいかと思っていますし、明日は早番で前場の様子を見ることが出来ず、早くても確認できるのが昼休みとなってしまいますので、前場の値動きを見て後場には手放す可能性もあります。

保有しているS株はこちらを参照してください。

結果から先に報告しますと、権利付き最終日ということもありノートレでした。

今日の丸紅。

3/28の終値が1475.0円。本日の終値は1474.5円。ほぼほぼ変化なしですね。しかし、昨日買った価格が、これより少し上でしたので含み損ですが、配当金を差し引きすると今までトレードした丸紅だけでいうとマイナスになります。こちらも先ほど書いたように確認できるのは昼休みになってしまうので少し心配していますが、最近トレードしていて感じたことは、丸紅の値動きを見る限り、一度安値を消化して徐々に上がっていく傾向がるような印象です。しかし明日は権利落ちとなればどのような動きになるか期待と不安があります。

今日はノートレでしたので・・・

久しぶりにスタバに行って、「ふわふわムースコーヒーGYU-NEW」を飲んでみました。さすがに「ふわふわムース」とそのまま注文するのは恥ずかしかったので、「コーヒーGYU-NEW」と注文しました。世の中には読んで恥ずかしくなるネーミングの商品ありますよね。

写真はグランデサイズなんですが、少々物足りない量でしたがおいしかったです。

次は「フルーツGYU-NEWフラペチノ」を飲もう。

それでは、明日は早いので今日はこのくらいにしておきます。

明日も頑張りましょう。

-株式投資, 楽天証券
-, ,