このブログは介護福祉士として働きながら、兼業投資家として日々コツコツとデイトレを行い小金持ちを目指すブログです。

広告 株式投資

【デイトレ】暫くは丸紅にお世話になろうかと

今週もお疲れさまでした。

新年度に向けて、職場もバタバタしており、昼休みとは言えデータの整理に追われたりしている今日この頃。今週も下落相場から戻ったりなどして結果を見ると9日連続続伸していますが、毎日のように進む円安に、ハラハラしながらトレードをしています。

今日の銘柄

昼ご飯を食べながらチャートを見ると、相変わらず8002丸紅は強いようで指値入れて約定したら下がると言ういつものパターン。しかし、今まではある程度下げて下値を消化してそこからの値上がりをしているので、データ整理しながら値動きを見ていたら案の定上昇してきていたので一安心です。そのまま昼休みは終えて、1時間ほどしたところでトイレ休憩がてらスマホのチェック。ある一定の上値から上がらず下がらずと言った動きが見られたので、そこで利確。もう暫くは丸紅にお世話になるかと思います。

今週のまとめ

今週トレードした銘柄は、8002丸紅、1605INPEX、7203トヨタ自動車、8306三菱UFJです。この4銘柄のみのトレードでした。今後も引き続き、状況を見つつトレードを行いたいと思います。

今月も残すところ、あと4営業日。未だに今月はマイナスのままです。ドカンとやらかしたトレードが尾を引いています。何とかプラ転したいと思っていますが、来週は権利付き最終日もあり配当金目当てで持ち越すと思うので、翌日の権利落ちの下落を気を付けるよう、過去の権利落ち日のチャートも参照しながら銘柄を選ぼうかと思っています。

それでは、皆さん良い週末を。

-株式投資
-, ,