このブログは介護福祉士として働きながら、兼業投資家として日々コツコツとデイトレを行い小金持ちを目指すブログです。

広告 株式投資

【デイトレ】これから日経平均は上がるのかな

今日も一日お疲れさまでした。

今日も日経強く28,000円台に戻りましたね。

地政学的にリスクがある状態ですので、これからの日経平均は上昇するのか下落するのか、先が見えない状態かもしれません。

トレードの内容

いつもの監視銘柄から今日は8002丸紅と1605INPEXをトレードしました。

エントリーした際も、ほぼ底で買えたようで極端な下落もなく安心して売ることができました。

しかし、厚い売り板より上にはなかなか上がらないだろうと思ってその厚めの所に指値したんだけど、売った途端どんどん上にあがるのはなんでなんでしょう?


そこにはアルゴとかいろいろ思惑があるんでしょうけど、まだその部分を理解するにはまだまだ時間がかかりそうです。これから必死に勉強しないといけませんね。

今日の結果です。

プラスで終わることが出来たのは良いんですが、恐らく今月はまだ、マイナスだったはずです。

月末に3月のまとめを改めて公開します。

まとめと明日に向けて

日々のまとめや今後の見通しを勉強する為、『株の買い時を考えるチャンネル』さんを参考にしています。動画にコメントされている方もいらっしゃいましたが、ただ単にVIX恐怖指数と話すだけではなく、「指数が20を切るようだったら・・・」等一言説明を加えてくれていたりするので、初心者にも非常に分かりやすくて助かっています。何より、イケボであり聞きやすい。

それでは、週も折り返しです。明日も頑張りましょう。

-株式投資
-, ,